今朝は、涼しかったですね。(*^▽^*)

ずいぶんと過ごしやすくなってきたように感じます。OK


今日は、久しぶりに寺内公園に行きました。☆-( ^-゚)v


着いた途端、すべりだい・お砂場に一目散!公園


お砂場では、お友だちと一緒にお店屋さん。apple

わかばさんもつぼみさんも一緒になって遊んでいました。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


サンドイッチを、作っているんだそうです。サンドイッチ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらは、トラックに荷物(?)を積むのに共同作業していましたよ。清掃車

せっかく積んだ荷物ですが、いっぱいになると、すぐに荷卸しして、また、積んでのくりかえし。\(゜□゜)/

でも、それが≪たのし~~音譜≫みたいでした。(≧▽≦)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


そして、すべりだい。すべり台

今日はつぼみくみさんがいっぱいすべっていました。ラブラブ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お散歩に出ると、寝てしまうことが多いJ君ですが、今日は、この滑り台がやみつきになったみたいです。クラッカークラッカー


最初は、ちょっとビビったお顔でしたが、一回滑ると下から登って行くのに、夢中です。(#⌒∇⌒#)ゞ

何回も何回も、滑って上ってを繰り返していました。ドキドキドキドキドキドキ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


他のお友だちも、それぞれの表情です。少しずつ、慣れていこうね。(^-^)/


りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


明日は、どこで何しましょ?( ´艸`)