お休みの土曜・日曜は、すごい雨でしたね・・・雨かさ


みんなが楽しみにしていたお祭りも中止かな??っと先生も心配していましたが、土曜も日曜も夕方は、雨がやんでいましたにっこり


そして、お祭りもありましたねきゃっ♪


夜だけでも雨が降らなくてよかったですドキドキ


予想通り今日は、『お祭り行った!!』『かき氷食べたーー!!』っとお話を聞かせてくれましたイヒヒ


今年は、もうお祭りは最後かな??この夏またいい思い出ができましたね(*^▽^*)



今日は、すごく涼しく過ごしやすい1日でしたねkirakira12


円形花壇に行きましたよひらめき電球


円形花壇は、きれいなお花がいっぱい咲いていましたチューリップチューリップチューリップ


お花でできたトンネルもありましたよラブ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんなキャーーキャーー言いながら通っていましたDASH!


行ったり来たりと大忙しイヒヒ


日が経つともっときれいなトンネルになるのかな???お~!!



花壇は、いろいろなお野菜や果物も植えてくれていますニコちゃん


色々ある中でとうがらしは、特にいっぱいできていました辛っ!!!とうがらし


みんなにとうがらしだよーー!!っと先生が教えてくれます♪


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


しかし、さくらっこさんとうがらしをまだ食べたことがありません・・・


とうがらしと言われても・・・考えた結果元気元気


『先生!!これいちご???』っと聞いていました(笑)


赤い!!イチゴにも見えます(笑)


これは、辛いんだよーーっと言うとまたまた頭はハテナでいっぱいのさくらっこさんでした(笑)


明日からは、暑いのかな??涼しいのかな???


暑い日は、終わってこんな涼しい日が続けばいいですねo(^-^)o