今日も、暑い日になりましたね。sei

でも、いつものように、おさんぽに行きましたよ。あつい  歩く

さくらっこさんは、げんきビックリマーク げんき!!です。グッド!


つぼみさんのJくん、Mさんは、おやすみタイムです。ねんね

気持ちよさそうにねむってます。Zzz…(*´?`*)。o○

午前睡は30分ぐらいを目安にしてますよ。ニコニコ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


公園に着いて水筒のお茶を飲んだら、さっそく、見つけました!?

「なに?」「なに?」って、おともだちが集まりましたよ。| 壁 |д・)

せみのはねだけがおちていたんです。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

毎日、せみを観察しているみんなです。

かわいそ~って思ったんでしょうね。サヨ猫 せみ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

こちらは、じっ~とみてるでしょう!

ありさんがセミのはねを「うんとこしょ」って運んでいるところを見ているんです。

一生懸命に働くありさんを見て何かを感じてくれたらうれしいな!!
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



「せみ」さんを探しても今日は見つかりませんでしたが、「ぬけがら」は

見つかりましたよ。\(^_^)/

「せんせ~い」って、張り切ったお顔をみせてくれました。ヾ(@°▽°@)ノ


                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ          

最近、気が合うことを感じたふたりです。ドキドキ

Aさんはちょっぴり照れましたが、いいお顔ですよね。(=⌒▽⌒=)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

雨も降らず太陽だけがギラギラと、とても暑い1週間でしたね。

毎日、お仕事ご苦労様です。

今週もこどもたちは元気に遊び成長しています。

暑さに負けず保母たちも楽しく元気にこどもたちと接していきます。

お父さん、お母さん、がんばりましょう!