きょうも、さくらっこさんは元気!!

噴水広場にお散歩にいきましたよ(=⌒▽⌒=)

せみさんを探したんですが、きょうは姿をみせてもらえませんでしたあせる

ジャンプ、ジャンプしたり、せみのぬけがらを探したりしましたニコニコ


かえりみち・・・・・

きょうは、暑かったのでみんなおつかれ・・・ カナ!?


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


途中で休憩して、お茶をたくさん飲みましたo(〃^▽^〃)o
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    



お部屋に帰ってくると、つめた~いタオルでお顔をふいてもらいます≧(´▽`)≦

ひやっっとするけど、きもちいいぃぃーーーヾ(@^▽^@)ノ

さっぱりアップ  すっきりアップアップ  しますヘ(゚∀゚*)ノ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ
すると、つかれていたのにまた、げんきいっぱいラブラブにもどれますラブラブ!


わかばぐみさんのおともだちは、お名前を呼ばれてタオルを取に来て、じぶんでちゃーーんと、お片付けします音譜  えらいえらーーい(*^.^*)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

あつかったお顔もさっぱり(*^o^*)

いまから、お給食いっただきまーす(≧▽≦)

きょうのメニューは、『やきそば、玉子スープ、バナナ』でしたランチ