今日は、いろんなことをしましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


まず最初に、『大きくなったかな』です。アップアップ


わかばさんは、上手に、かべにくっついて、背の高さを測ってもらいました。チョキ


みんな少しづつ、大きくなって、お兄さん・お姉さんになってますね。



りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみさんも、おおきくなったかな?

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


次に、『避難訓練』を、しました。


きょうは、≪地震≫のときの訓練です。じしん


地震がきたら、手を頭にします。先生のお話をしっかりきいていましたよ。耳音譜


                  りょくち さくらさくほいくえんのブログ


そして、お散歩にレッツ・ゴー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


駅前の広場で、セミさがし。せみ


残念ながら、セミは取れなかったんですが、セミの抜け殻は、いっぱいとれましたよ。音譜音譜



                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


木の葉っぱの裏についてる抜け殻を、おともだちがみつけてました。なかなか、


とれないところに、くっついていましたね。あせる

りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生に、抱っこしてもらって、自分で【ゲット】≧(´▽`)≦


りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

               りょくち さくらさくほいくえんのブログ

なかなか、タイリョウでした。ラブラブラブラブ


他にも、木登りしたり、木の根元で、ユックリまったりして遊んでました。ニコニコ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


たくさん、いろんなことしたね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆