今日もいいお天気晴れ


ミーンミーンセミ セミさんの声を聞きながらお散歩に行きましたよにこ


今日は、噴水広場に行きました溜め息


最近の遊び 虫取りアブラゼミバッタもん


今日もさっそくバッタやセミの抜け殻を見つけましたよ顔/嬉しい


先生が見つけたバッタを全く怖がらずに触るお友だちにひひ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


写真を撮るのにニコニコしてーーっと言うとジーーっとバッタを見つめたまま止まっていました(笑)


バッタを離すまでバッタと見つめ合っていたお友だちでした寂笑



セミのぬけがらを見つけたお友だちかお
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

カメラをむけるとはにかんでセミさんとポーズにや♪


この後も大事そうに持って遊んでいましたよにっこりキラキラ



今日は、お店屋さんごっこもして遊びましたニコニコ


落ち葉を拾って『いらっしゃいませーー』『何にしますか???』『ご飯できましたよ』っと先生は、お客さんニコちゃん


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


暑いのでかき氷も作ってくれましたよかき氷かき氷かき氷


美味しいものいっぱい作ってくれてありがとう( ´艸`)音譜



いっぱい遊んで帰る時間かお


最近、仲良しの2人ドキドキ


お友だちにお茶を飲ませてくれていましたきゃ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


本当は、1人で飲めるお友だち!!


しかし、お兄ちゃんには甘えて飲ませてもらっていましたよイヒヒ


お外でもお部屋でも仲良しで昨日は、一緒に絵本を見ていましたよニコニコ


お友だち同士が一緒に遊んでいる姿を見ると嬉しくてほほえんでしまう先生でした(^_^)v