暑い日が続いていますね晴れ


暑くても子どもたちは、元気いっぱい!!


プール行ったの!!花火見たの!!っと教えてくれましたよにっこり


今週は、お盆休みがあるので2日しか登園日がありません!!

(8月14日から8月18日までお休み頂いております)


2日間も暑さに負けずに過ごしていきたいと思います♪




今日は、4歳のお兄ちゃん達のリクエストで青の遊具に行きましたよ(≡^∇^≡)


お兄ちゃんたち可愛い間違えで『先生!!赤の公園に行きたい』っと言っていました(笑)


公園に着くなりお兄ちゃんの後ろを追いかけてみんなタイヤの遊具に向かいますニコちゃん


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


グルグル回ると面白い♪


『もっと!!もっと!!』っと言っていました( ´艸`)


先生が写真を撮っていると『僕がおしてあげる!!』っとお兄ちゃんが下りて回してくれましたよニコニコ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


すると、勢いがあって楽しい!!キャーーっと叫んで笑っていましたきゃっ


すべり台も大人気ラブラブ


わかば組さんは、もちろん!!つぼみ組さんも滑れるちょうどいい長さのすべり台ですkirakira12

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


滑っては、またのぼって滑ってを繰り返して遊んでいましたよo(^▽^)o


先生が滑っている途中で『カンカンカン』っと手で踏切の真似をすると楽しさが倍に!!


わかば組さんは、『先生!!して!!』っと先生に言ってから滑っていましたよイヒヒ


青の遊具楽しかったね(^人^)


明日は、どこに行こうかな??明日もいっぱい遊ぼうねドキドキ