今日も、とっても、暑い、あつ~い日になりましたね。たいよう。

さくらっこさんは、元気ビックリマークげんき!!

水筒のお茶も「からっぽ」になるほど、太陽をいっぱい浴びてますたいよう

今日もせみを探しにいきましたよ。せみ


「せんせい!Yちゃん、せみ、もつねん」(-_☆)

と、言ってたけど、やっぱり、泣けてきました。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

でも、見て下さいビックリマーク

いい顔して、持ててるでしょ!!

Yちゃんの頑張りに保母みんなが「がんばったね」

                    「すご~い」ニコニコ グッド!

と声をかけてましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

こちらの、Yくんも、いつも、逃げまくりだったのですが、今日は持てたんですチョキ

いいお顔ですね。わらう

がんばりました!!
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

夏休みだけ来てくれているTくん、Nくんは今日は「みてるだけ」ですが、なつやすみが終わるころにはきっと、持てるようになっていると、思いますよ。(*^▽^*)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

羽を痛めてバタバタしているせみさんを真剣に見ているおともだちもいましたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今日は、さくらっこさんの頑張れる日だったのか、恐くて逃げてたNっちゃんも、もてましたよ。

たくましさを感じます。ニコニコ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

つぼみさんのTちゃんとAりんもおにいさんやおねえさんに感化されたのか「せみ」を近づけると、おててをのばして「ちょんちょん」ってしてましたよ。ヽ(゚◇゚ )ノ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ
本当に今日は頑張れた日になりました。

保母たちは、歓声をあげてばかりでした。

暑い夏が終わるころには、一段と成長した姿がみられるように、毎日、いっぱい、楽しいことをして、過ごしたいと思います。

おとうさん、おかあさんもお仕事、がんばってくださいね。