朝から、すごく暑かったですね。あぢィ・・・

どこに、遊びに行こうか・・・悩みます。(;^_^A


久しぶりに、『青の遊具』の公園に行きました。ラブラブラブラブラブラブ

みんな、おおはしゃぎ!クラッカークラッカークラッカー


思い思いに、滑り台・アミのはしご・タイヤのブランコなどなどに、一目散。


わかばさんは、もうかんたん!と言った感じで、余裕で渡れます。(≧▽≦)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    


いつもと、違うところからのぼってるお友だち。

『こわくないよ』と、上手につかまっていました。(^_^)v


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみ組さんのおともだちも、頑張ってひとりでのぼっていましたよ。チョキ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


やっぱり、すべりだいは楽しいですね。すべり台

とっても、いいお顔ですべってきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


             りょくち さくらさくほいくえんのブログ    


そして、なぜかお靴が、先に滑って行ってしまったお友だち。ショック!

ふしぎそうに、たたずんでました。(=◇=;)

            りょくち さくらさくほいくえんのブログ


他にも、あっちこっちで、大きな声が聞こえてきました。音譜

タイヤのブランコでは、いつもは小さい声でお話しているお友だちが、『キャ~!!』と、ものすごい叫び声。        楽しそうに、笑ってました。アップ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


のぼるだけじゃなく、下りるのも上手でしょ!(^ε^)♪

こんなところからも、下りれるようになりましたよ。ぴーす

りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ



そして、最後に・・・・やっぱり、まだすべり台は苦手!!!

先生に手を持ってもらっていても、顔がひきつってしまうつぼみさんのお友だちでした。(→o←)ゞ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


明日も、暑いでしょうね~~。

睡眠・休養・水分・・・充分とって、元気にすごしましょう。合格にひひ合格