きょうは、お散歩に行くころに雨がザザザザザザーーーンと降っていました雨


なので、お部屋であそびました(=⌒▽⌒=)


小麦粉粘土の用意をしてもらっているあいだに、せんせいが『かみしばい』を読んでくれました(‐^▽^‐)


みんな、イスに座ってくぎづけでした音譜


りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

             りょくち さくらさくほいくえんのブログ



    小麦粉粘土の用意もできて、こねこね開始!!

    各々に作品作りをスタートです音譜音譜音譜

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ
    こねこねしたり、ちねちねしたり、ポーーイと放ってみたりクラッカー

Sくんは、せんせいにアイスクリームアイスを作ってもらいましたo(〃^▽^〃)o



つぼみぐみさんは、ジャーーンプ、ジャーーンプしてあそびましたじゃんぷ

せんせいと一緒にJUMP!!  ひとりでもJUMP!!

ちいさなおともだちも、ジャンプしてる気分o(^▽^)o

本人は、すごーーく跳んでるんですよ(笑)


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ
ジャンプしたあとは、せんせいに『ぴょーん』を読んでもらいましたよニコニコ
              りょくち さくらさくほいくえんのブログ



こちらは、勉強会!? 女の子3人でお勉強しているみたいでしょ( ´艸`)

             りょくち さくらさくほいくえんのブログ

     あしたは、お天気の予報おひさま* お外でいっぱい遊べるかな晴れ