お外に遊びにでたら、こまか~い雨が降ってきました。あめ


せっかく、お外にでたので、駐輪場の横から、車を見に行きました。car*

トラック アトム ・バス バス ・そして救急車 救急車!が・・・。

いろんな車が、いっぱい通ってたね。ヾ(@°▽°@)ノ


わかばさんは、♪はたらくくるま♪のうたが、自然と出てきて、うたっていましたよ。( ´艸`)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


車を見てるあいだに、雨もやんだので、駅前の広場に行きました。歩く


あつさにもまけず、『ヨ~イ、ドン!』アップみんな、元気です。音譜

りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


≪セミとり≫もしたかったんですが、鳴き声はすご~~いするのに、姿は見えず・・・。アブラゼミ


『捕まえたよ』と、みせにきてくれたのは・・・

≪セミのぬ・け・が・ら≫でした。(〃∇〃)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


セミが出てきたアナかな?

棒をさして、(ハッピーバースデイ)みたいね。と言ってました。(^ε^)♪


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お外でいっぱい遊んで、おなかがすきました。ショック!


わかばさんの、お昼ご飯風景です。

みんなで、お手手を合わせて、【いただきま~す】ゴハン

りょくち さくらさくほいくえんのブログ  


スプーンを上手につかって、ひとりで頑張って食べてます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今日で7月もおしまい。

手足口病や高熱などで、体調を崩したお友だちもいましたね。ガーン

お天気も不安定な日がありましたね。雨くもり


暑さに負けず、来月も元気にあそびましょうね。(*^ー^)ノ