今日は てらうち公園へ行きました(=⌒▽⌒=)

わかばぐみさんは お友だちと手をつないで行きましたよ

るんるん らんらん なんだか嬉しいな好
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ




今日も セミを発見
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

先生がつかまえて みんなに見せましたアブラゼミ

つぼみぐみさんは さわってみるお友だちもいましたよにっこり
りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ



先週までなかったヨーヨー  つぼみさんに大人気上げ上げ

みんな持ってみると 自然に手が上下にうごいてました
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


じょうろをつかって おみずやりにっこり
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


水でっぽうも じょうずに使えるようになってます音符
りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ



わかばぐみさんは 帰りも手をつないで歩いて帰りました好

「お腹 すいたーー!!」と言ってるお友だちもいましたよ

いっぱい遊んぶと お腹もすくね(*^▽^*)