今週もはじまりましたね(^∇^)


8月になる今週も元気いっぱい過ごしていきたいと思います!!



今日は、7月生まれのお誕生日会でしたケーキ01


7月生まれのお友だちは、4人いましたよにっこり



3歳になるお友だち音譜


笑顔が可愛いRちゃんニコニコ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お名前は??っと聞かれて大きな声で答えていましたよ(^O^)


しかし、だんだん緊張してきて・・・何歳になりましたか??っと聞くと<・・・・>っと固まっていましたw(笑)


みんなの前にでて恥ずかしかったかな??




2歳になったお友だちは、2人!!

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Nちゃんは、質問すると答えていましたよニコちゃん


まだ、はっきりはわかりませんでしたが、一生懸命答えていましたよきゃはっ♪


可愛かったですドキドキ



E君は、恥ずかしい!!ずっと下を向いて先生の手をにぎっていましたよ(笑)


先生の手をにぎっているE君が面白かったです(笑)



もう1人のお友だちは、1歳になったお友だち!!


今日は、お熱でお休みでした・・・


また、元気になったらお祝いしようね(o^-')b



順番におめでとう!!っとしてみんなでお祝いしました♪


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お誕生日のお歌も大きな声で唄って『おめでとーーー上げ上げ』っと言っていましたSMILE


お誕生日おめでとう!!



先生からは『こぶた・たぬき・きつね・ねこ』のシアターをプレゼント!!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


初めは、みんな真剣にジーーっと見ていましたよイヒヒ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


見ているうちに動物さんが後ろを向いたりといろいろなポーズをして・・・


みんなゲラゲラ笑っていましたよSMILE



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


楽しいシアターでしたきら


みんなシアターに夢中でしたが、特に真剣・夢中のお友だちが・・・

りょくち さくらさくほいくえんのブログ

キツネさんとにらめっこ!!ジーーと見ていましたよラブラブ


今月も楽しいお誕生日会でした(^ε^)♪


帰りお誕生日会何をしたか子どもたちに聞いてみて下さいねひらめき電球


きっとこぶた・たぬき・きつね・ねこのお話をしてくれるはずですよ(*^o^*)