今日もあつ~い一日になりましたあせる


公園に到着すると、まちきれなーーーいっっっDASH!


せんせいが、用意してる横から次々と水鉄砲を持ってお水遊びがはじまりましたハ-ト
りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Yちゃんは、思わず水が出てびっくりヽ(゚◇゚ )ノ
      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみぐみさんも、たらいのお水でちゃぷちゃぷ音譜


きんぎょさんを・・・  じょうずにとるのは、むずかしいぃぃぃ音譜音譜音譜がんばれ~
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


     Eちゃんは、両手に水鉄砲をもってご満悦ラブラブ
           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


きょうは、あつかったのでお水がかかっても、きもちいいぃぃーーーにこ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

わかばぐみさんは、すっかり水鉄砲の扱いがじょうずになって・・・


      いししししぃぃぃーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


いたずらしちゃうぞぉーー顔で、お水をかけてきます(笑)


せんせいが、「きゃーー」と逃げると、また楽しいぃ(^~^) 

 

みんなとってもじょうずに使いこなせるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ

              りょくち さくらさくほいくえんのブログ


      あしたも、大阪はあつくなりそうですね汗

  いっぱい食べて元気いっぱい『なつ』をのりきろぅぅぅ!!