朝は、雨が降っていましたね。雨


お友だちが、登園してきたときには、もう、やんでいましたが、今日は、お部屋ですごしましたよ。≧(´▽`)≦

ちょっと、お母さんと離れるのがさみしくて、涙が出ていたおともだちもいましたが、朝の会では、すっかりご機嫌。ニコニコクラッカー


大きな声で、返事をしていましたよ。(#⌒∇⌒#)ゞ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


雨はやんでいましたが、今日は、お部屋で遊びました。

わかば組さんは、『ブロックであそびたいくるま。』だったので、ご希望通り、ブロックを楽しみました。


みんなで、上手に分けっこ。 お友だちと一緒につくったり、一人で工夫して作っていましたよ。ラブラブ

 りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


製作をしていなかったお友だちは、のりでスイカの種貼りをしました。すいか。


              りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみ組さんも、お部屋で楽しみました。合格


ブロックやお絵かきをしましたよ。(^_-)☆


りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


アンパンマンのぬりえ。 何色にぬろうかな?あんぱんまん

それぞれの、アンパンマンができました。アンパンマンドキンちゃんバイキンマン


りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お部屋でも、みんな元気に楽しく遊べてよかったね。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ