お休み中もいいお天気でしたねっっっ


パパ・ママといっぱい遊んで過ごせたかな???にっこり


今週もお仕事頑張ってくださいね!!




天気予報をチェックすると今週は、なんだかお天気が悪いようですね雲sei


みんなの大好きなお水遊びに行ける日も少なそう・・・汗ッ



今日は、朝から晴れていたのでお水遊びに行きましたkirakira12


行き道、先生セミさんを発見!!


セミが取れない先生は、セミを取れる園長先生にすぐに報告!!


すると、園長先生がすぐに取ってくれましたセミ


園長先生すごーーーい!!すげ~


ほいくえんでは、今年初セミゲットですかお


取ったセミさんをさくらっこさんに見せますニコニコ


すると、色々な反応が!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


これ何かな??っとばかりにジーーと見るお友だち!!




りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


羽をバタバタさせるので怖いな・・・っと見ているだけのお友だちじぃ~




りょくち さくらさくほいくえんのブログ


怖いけど、ヨシヨシ触ってみるお友だちえらい




りょくち さくらさくほいくえんのブログ


全く怖くないといっぱいヨシヨシするお友だちすげ~


みんないろいろでしたニコちゃん


しかし、ほとんどのお友だちがセミさんより早くお水遊びをしたくて、お水遊び用のおもちゃや水道に集まっていました(笑)


先生がバケツの中にお水をいっぱい入れお水遊びがスタートすると、思い思いに好きなおもちゃを選んで遊んでいましたよきゃはっ♪


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


水鉄砲が人気きら


キャッキャっ言いながら遊んでいましたよ( ´艸`)



りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今日も元気いっぱい遊びましたSMILE


いっぱい濡れて服ビチャビチャのお友だちもいっぱいいましたよラブ


楽しかったねドキドキドキドキ


明日は、お水遊びかな??お部屋遊びかな??どっちかな???