きょうは、発育測定をしましたよ(≡^∇^≡)

わかばぐみさんは、壁にお背中をぴったりくっつけて

「おおきくなったかなぁーーー!?」と、身長をはかりますに~


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみぐみさんも、おおきくなったかなぁぁぁー・・・

体重計に乗って、「はい。ポーズチョキ」  

みんな、たくさん食べておおきくな~~~れっっっニコニコ

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ノートに記載してるので、確認してみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



わかばぐみさんは、『すいかすいか。』をつくりましたよ。 

黒い画用紙を切った「たね」を、のりをつかってペタペタはりつけましたにっこり


Yくんは、「見てーーにっこり」と、見せてくれたんですが、残念汗写真にうつってませんでしたあせるごめんなさい。

Yちゃんは、「見せて」と言うと・・・    さかさまでした(笑)


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

       Sちゃんは、「たね」を見せてくれましたニッコニコ
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ

         みんな、じょうずにできました合格

また、8月。楽しみにしててくださいね音譜みんなのかわいい作品が完成しますラブラブ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ



つぼみぐみさんは、窓のそとをじーーーっと。 見てます( ̄▽+ ̄*)


       りょくち さくらさくほいくえんのブログ    

     じゃじゃーーーんアップアップアップ
   りょくち さくらさくほいくえんのブログ
窓を清掃されてました(=⌒▽⌒=)   青いカゴが上から下りてくるのを楽しそうにみてましたo(〃^▽^〃)o


あしたは、水遊びできるかな?!