気がつけば、朝から≪セミせみ≫のなきごえが、いっぱい聞こえてきてますね。 


今日も、汗いっぱいあせりで、登園してきたお友だちうさぎ


『先生。お水する?』『水遊びしたい』・・・と、リクエストが・・・。


蒸し暑いし、お水が気持ちい~。水水

寺内公園に、レッツ、ゴー (o^-')b


最初は、おとなしく(?)水鉄砲など、していたのに・・・。ラブラブ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生たちが、ちょっとかけると、まってましたとばかりに、応戦開始。(^_-)☆


不意打ちをねらってくるお友だちも。

りょくち さくらさくほいくえんのブログ   


かけても、かけられても【たドキドキ のドキドキ し】


りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お水遊びができなかったお友だちは、すなあそび v(^-^)v

りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お砂が適度に湿っていて、形造りがしやすかったみたいで、お山やまや、プリン


プリン、色んなものができました。



りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

お水もお砂もどっちも、楽しかったね ('-^*)/