今日も噴水広場で、すごしましたよ。あそぶ


ここには、主に、バッタさんやダンゴ虫や蝉のぬけがらが、あります。虫虫虫


わかばさんが、さっそく、見つけてくれました。グッド!


でも、このおふたりさんは、実は、苦手なんです。(^o^;)


先生が取って見せてあげると、「いいの」ってにげてましたよ。ガーン


りょくち さくらさくほいくえんのブログ



つぼみさんのJくんは、スタイにくっつけられると、泣いちゃいました。ざんねん


泣いたお顔も可愛かったのでもう一枚ビックリマーク
りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


この間まで、「うえ~ん」って泣いてたEくんもこの通り、こんな近くでも見られるようになりました。!!  チョキ

成長をかんじますね。ニコニコ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばさんのYくんも実はとてつもなく怖さを感じる日とこうやって頑張れる日があります。今日は、がんばれましたよ。腕。

でも、しばらくは、このままの状態が続きましたよ。ガーン

繰り返していくうちに強くなれるんですよね。チョキ

がんばれ!! Yくん。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

バッタさんが、好きなIくんは、自分で捕まえようと必死?!に挑戦してました。

笑いながら・・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Eくんは、先生が見せると「ぼくは、いいよ!」

               「もちません」と、逃げていました。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらは、みんなで、ダンゴ虫探しをしましたよ。虫


「だんごむしさ~ん、でてきて~」


大きな声がしてました。(=⌒▽⌒=)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今週も終わろうとしてます。

お熱のおともだちも少なくなって、にぎやかなほいくえんでした。

週明けから、お水遊びをします。

準備の方をお願いします。

お手紙にも書いてたように、冷たいタオルで、お顔を拭きたいと思いますので

あわせてお願いします。

暑い日が続きます。

連休も無理なくおすごしくださいね。