きょうも、あつーーーい一日になりました(☆。☆)

でも、今日もさくらっ子さんは、げんき!!  噴水広場にお散歩に行きましたニコニコ

道中、「せみさん、ないてないね~」と、言いながら行きました。・・・が、到着すると。  せみさんの姿こそないものの、『ぬけがら』がたくさんありました音譜


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

            りょくち さくらさくほいくえんのブログ
初めは、恐る恐る・・・だったものの。。。
     りょくち さくらさくほいくえんのブログ
すぐに、へっちゃらになったEちゃん。頭にぬけがらつけて、バッタをじーーっくり観察しております( ´艸`)



    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


女の子の方がすぐにさわれるようになるようで・・・

男の子は、よしよししたり(それでも、すごい!! がんばった★)、逃げ惑う

おともだちが多かったです。

『女子強し』なのかなぁぁぁ(笑笑(笑))
    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ
Yくん。棒にくっついた『ぬけがら』なら、触ったよ★  よくがんばりました合格合格合格

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ





きょうは、お昼寝前のわかばぐみさんの様子を少~しだけ紹介アップ

最近は、『大阪うまいもんのうた』を手遊びまじえて、やってます。

みんなお気に入りで、とーーーっても、ノリノリなんですよ音譜音譜音譜



  りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ
大爆笑でやってくれるので、見てるせんせいが、幸せな気持ちにさせてもらえますラブラブ       おうちでも、パパやママにみせてあげてねo(〃^▽^〃)o