近畿地方も梅雨があけましたね 暑さも本格的に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お散歩中は水分補給をしっかりとっていきたいと思います



今日はてらうちこうえんへ行きました(≡^∇^≡)

みんな 思い思いにお砂遊びを楽しみました

スコップを使うおともだち、手を使うおともだち・・・いろいろですにっこり

りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



真剣な表情で 砂をすくってみたり まぜてみたりニコニコ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



今日はアイスクリームやさんもオープンアイスクリーム

冷たくっておいしそうラブ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ケーキにはトッピングもイチゴケーキ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



あれあれ!? 

すべりだいの淵におふねが・・・
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

のぞきこんでみると Sくんでした

いいところみつけたねキャッ☆
りょくち さくらさくほいくえんのブログ




つぼみぐみのEちゃんは ジャングルジムで奮闘中!!

あーでもない、こーでもない

足をあっちへやったり こっちへやったり・・・
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


とうとう のりこえることができました

やったねピース
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



帰り道、 「みずあそびしたーい」 「プールにはいりたーーい」と

みんな口々に言ってました

お水が気持ちいい季節がくるねっっっ  みずあそび楽しみだねニコニコ