今日も蒸し暑く暑さきびしい日になりましたね。taiyou☆☆ 汗

でも、さくらっこさんは、いつものように、元気いっぱ~いビックリマーク

木の周りでは、「かくれんぼ」をしていましたよ。かくれんぼ

「もう いいか~い」


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

次の、瞬間! 「みっけ」

元気の良い声がきこえてきました。ニコニコ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

少し離れた芝生のところでは、先生にバッタさんを捕まえてもらって、持ち方を教えてもらっていました。真剣
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

すると、自分で持てましたよ。ガッツ

やったね!!

がんばったよ。がんばる
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

つぼみさんのYさん!

手にしていたバッタさんが「ぴよ~ん」

びっくりしたけど、だいじょうぶビックリマーク

バッタさんにあたたかい、まなざしをむけていました。ほわり。
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


一方、虫の苦手なYくんは逃げている間に、情けなくなって泣けちゃいました。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生は、泣いている顔もかわいいな~と思います。むっ

ごめんね。Yくん。だいすき  だいすき  だいすき


噴水広場での定番あそび!

「じゃ~ンプ」じゃんぷ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

つぼみさんのEさんも、「わたしも」ビックリマーク

頑張りましたよ。ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

さすが!!

わかばさんですね。(^∇^)

カッコイ~イ!!  ジャンプでしたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ
今週も、一週間がすぎましたね。

おとうさん、おかあさんお仕事ご苦労さまです。

保育園では、まだ、夏風邪でダウンしているおともだちがいます。

なおったかな?!と思っても、また、お熱を出したり、お咳がでたりしています。

疲れているおとうさんやおかあさんにもうつるかもしれません。

十分、気をつけてくださいね。

来週からは、み~んなが元気なお顔でいられますように・・・・・・・。