今日は朝からへんなお天気・・・

晴れ間が見えたり 雨が降ったりやんだりY(>_<、)Y


お部屋で過ごそう思っていたのですが朝の会がおわり

お空を見ると降ってない!!


駅前の広場までお散歩に行くことにしました(^∇^)


わかばぐみさんは今日もお友だちと手をつないで行きましたよニコニコ
うれしいな らんらんらん音符

りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ



広場につくと みんな かけっこしました

「よーーい、ドン!!」の掛け声で 走る、走る
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ




そのあとは ボールで遊びましたニコちゃん


みんな すきなボールを持ってうれしそうラブ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ
                りょくち さくらさくほいくえんのブログ



わかばぐみさんは 先生とキャッチボール♪

はじめはなかなかうまくできなかったけど何回も

くりかえしてると 上手にキャッチできるようになりましたピース04

ボールがとんでくると思わず目をつぶっちゃう

でも じょうずにキャッチできるんですよね(笑)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



この広場には だんごむしがいますだんごむしだんごむし

今日は 大きなだんごむしを発見kirakira12


つぼみぐみのJくんに見せると・・・からだをのけぞらせて

嫌がってました汗
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


さわれることのできるJちゃんは つかまえてみんなに見せてあげてましたきゃりょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ



昨日の夕方の局地的な雨にはびっくりしましたね

お迎えの時間は雨がやんでるといいですね(≡^∇^≡)