朝から雨ふり・・・。雨 お外には、遊びに行けないかなぁ~。と、思って外を見ると、傘をさしてる人がいない!ヾ(@^▽^@)ノ 


今が、チャンス?音譜音譜音譜


降ってくる前に、お外へ行こう。歩く歩く歩く


わかば組さんは、お友だちと手をつないで、駅前広場へ行きました。


長くつながぐつを履いてきたお友だち。v(^-^)v

並んで、みせてくれました。かわいいね~。ラブラブ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                   りょくち さくらさくほいくえんのブログ


広場では、みんなで『ヨ~イ、ドン!』kakekko(youi)☆☆

蒸し暑かったので、汗いっぱい。あせるあせる


ウサギになって、ピョンピョンとんだり、追いかけっこしたり・・・と、動き回ってましたよ。(^_^;)


     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


次は、ジャンプに挑戦!チョキ


自分で、植え込みによじのぼって、ひとりで≪ジャ~ンプじゃんぷ☆

楽しかったみたいで、何回ものぼって・飛んでを繰り返してました。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ
                   
          りょくち さくらさくほいくえんのブログ    ジャ~ンプヽ(゚◇゚ )ノ


“だんごむし”探しもしましたよ。だんごむしだんごむしだんごむしだんごむし

枯葉をのけて、赤ちゃんだんごむしみっけ。目


お友だちに、みせてあげてましたよ。(*^.^*)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

お外で遊べて、楽しかったね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は、お天気どうでしょうね。にひひショック!ガーン