きょうは、お砂場であそびましたヾ(@^(∞)^@)ノ

お砂場には、よーーーく見るとありさんありがいてるんです。それを、じーーーっとみて、バケツでつかまえますDASH! 興味はあるものの、ちょっと恐かったようで、Nちゃんは、「ありさん、こわーいあせる」といって逃げ出してしまいました。


            りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Yくんは、カップを2つひっくり返して「どーーちだ???」と。  「こっち!!!」と言うと、「せいか~いぃ」と。 でもどちらにもなにもはいってませんでした(笑)
                   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Tくんは、台の上にお砂をいっぱいのせていました音譜   

プリンカップにお砂を入れてプリンをつくると・・・   くしゃっっっとつぶしてたのしんでました(‐^▽^‐)
                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

こちらは、わかばぐみのSくん。 ①かまえてーーーーーーDASH!  

  ②よいしょぉぉぉーあせる

じょうずに、ぶらさがれますきらりん

    りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Sくんもじょうずにぶら下がっていたんですけど、カメラをかまえると恥ずかしがって逃げてしまいましたあせる
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


     さあ、お帰りです(* ̄Oノ ̄*)


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

帰る前に、くつブルーっすをパンパンして帰ります(^O^)

わかばぐみのおともだちには、じぶんでパンパンしてくれるおともだちもいてます。じょうずでしょラブラブ

  あしたも、お天気でお散歩いけるかなぁ~!?