朝から雨がいっぱ~い降っていましたね。(^_^;)

長ぐつはいて登園してきたお友だちも、たくさんいました。長靴


いつもは、それぞれのお部屋に分かれて、遊んでいたけど、たまには、一緒にいろんな事してみましょ。・・・・・と、言うことで、朝の会もわかばさん・つぼみさん一緒にしましたよ。音譜音譜音譜


まずは、お歌。(^ε^)♪

つぼみさんがいるからか、いつもよりも大きな声で、ジェスチャーもしっかりと『時計の歌』を、上手に歌っていました。時計

            りょくち さくらさくほいくえんのブログ


その後の、お返事も、すごく元気!アップ ちょっと、恥ずかしそうにお返事!あせる

りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみくみさんも、負けてませんよ。両手をあげて、ここですよ~と、アピール

とっても、いい笑顔。(*^▽^*)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんなで、小麦粉粘土をしましたよ。ラブラブ


こねこね・ころころ・・・長音記号2長音記号2


感触が気持ちいい~~と言うお友だち。

かと思えば、まったく、さわりたくない!と、断固拒否してたお友だちもいました。≧(´▽`)≦
りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみさんも、がんばっていましたよ。目

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つまんだり、のばしたり・・・たのしいね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんだこれ?のびるね~。ふにゃふにゃだよ~。ラブラブ!にひひニコニコ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ        りょくち さくらさくほいくえんのブログ


おにいちゃん・おねえちゃんたちと、一緒にうたったり、遊んだりするの楽しかったね。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪