きょうは、6月生まれのおともだちのお誕生日会をしましたけーき

まずは、いつものようにエアーマイクをもって・・・

「あーなたのおなまえははてなマーク」と、節をつけてインタビューしますニコニコ


               りょくち さくらさくほいくえんのブログ

        じょうずに、2歳できてるでしょ??!
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ちょっと、緊張してるおともだちも・・・

「すきな新幹線は?」と、聞かれて、Kくんは、「こまち」とこたえてくれました音譜かっこいいもんねーーーラブラブ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

      みんな、プレゼントをもらいましたヾ(@°▽°@)ノ

        おうちに帰って、パパ、ママと見てねアップ
               りょくち さくらさくほいくえんのブログ
      おともだちからは、たくさんの拍手のプレゼントぷれぜんと
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ




         このみんなのキラキラした視線うるうるキラキラ
             りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  だんだんと、身をのりだしてきました(=⌒▽⌒=)  かわいいーーーーラブラブ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

        その視線の先にあったのは・・・・・・・・・
             りょくち さくらさくほいくえんのブログ
せんせいたちの出し物でした≧(´▽`)≦

ねこさんになったり、ねずみさんになったり、さいごは、かえるさんにかえる

かえるのうたにあわせて、替え歌でニャーニャー、チューチュー唄いましたケロッ