今週もはじまりました(≡^∇^≡)

週間予報では 今週もぐずついたお天気が続きそう汗

でもお空を見ると ちょっぴり晴れ間も・・・

久しぶりに お外へでることができましたニコニコ



近くの広場で遊びました  ボールで遊びましたよ(^O^)


みんな 思い思いにあそんでいますニコニコ

小さなボールをころころ・・・ 

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



真剣な表情でボールをころころ・・・

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



つぼみぐみのSちゃん じょうずに投げることができます元気
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばぐみさんのGちゃんは 大きなボールをぽーーーん
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


遠くまで投げれるお友だちもいます  すごいでしょきゃ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ただボールを持ってるだけでうれしいニコニコ

あっちうろうろ こっちうろうろ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


座って遊んでいるつぼみぐみのYくんにお兄ちゃんが

よってきて・・・ ズボンについてるお砂をはらってあげてましたWハート
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

こちらは もってたボールを 「はい、どうぞ」

ちいさなお友だちは みんなの人気者ラブ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらのふたりも なんだかかわいいハート

ボールと落ち葉であそんでいました
りょくち さくらさくほいくえんのブログ



今日は お外で遊べてよかったね(‐^▽^‐)

明日は6月生まれのお友だちのお誕生会です

おたのしみに!!