今日もあめでしたね。つまんない


今日で3日目とあって、子どもたちはストレスがたまってきた感じでした。(・ε・)


仕方がないですね。


こどもたちのストレスを少しでも発散させようと先生たちもかんがえましたよ。


つぼみさんは布きれを1マイ用意しました。


わかばさんは、マットと牛乳パックのイスを用意しました。


順番に楽しいお顔をおみせしますね。(=⌒▽⌒=)


まずは、このお二人のすこやかな寝顔をごらんください。すやすや


カワイイビックリマーク お顔 ラブラブ 癒されます。ニコニコ


              

                りょくち さくらさくほいくえんのブログ



布きれをハンモックのようにして、ゆ~ら!ゆ~ら!


気持ちよさそうですね。(‐^▽^‐)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


カッコイイ!! 写真がでてきましたね。(・∀・)


マットで前転をしてから、決めポーズ!!  をしてみましたよ。ニコニコグッド!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ         りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                りょくち さくらさくほいくえんのブログ


前転するときのお約束


・  マットがあるときだけ

・  先生と一緒

1  きよつけ

2  まえに手をつく

3  お尻をあげて、おへそを見る

4  くるりんする


この、お約束のもと、練習してみましたよ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


みんな、上手にできてました。\(^_^)/


                りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ほいくえんで前回りをしましたので、おうちでもするかもしれません。


お約束を守ってする!ことをおうちでも十分話して、必ず、見てやってくださいね


お願いします。