少しだけ朝の会の様子をご紹介(=⌒▽⌒=)

今月は、「かたつむり」のうたをうたっていますかたつむり

グーとチョキの手でかたつむりをつくります合格あんまりにも、必死になりすぎて、お歌が聞こえなかったですあせるあせるあせる

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

できあがったみんなのカタツムリは、こんなかんじですかたつむり  かわいいでしょラブラブ
                りょくち さくらさくほいくえんのブログ




きょうも、また雨降り・・・

おへやで、『こむぎねんど』しましたよニコニコ


つぼみぐみさんは、こねこね、ちぎちぎしてあそびましたよ(-^□^-)

まだ、丸めることはできないけど、やわらか~い感触をたのしみましたよ音譜


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

テーブルにすわってあそぶおともだちは、コロコロしたり、のばーしたりしてあそびました。
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

やっぱり、やわらかくてきもちいぃぃぃ~にっこり



わかばぐみさんは・・・

「作品」作りに勤しんでます( ´艸`)

Yくんの作品は、アンパンマンだそうですヾ(@^▽^@)ノ

他にも、「おばけ」や「パン」いろいろできてました合格


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ
           想像力ゆたかになりますよねーーーにっこり

           未来の芸術家が誕生するかもっっっsei


お部屋であそぶのも楽しいけど、お外でいっぱいはしりたいねはしる

あしたも、雨かなぁぁ~?!!