雨降りの一日ですね。あめふり

梅雨と言いながらも、なかなか、雨が降らずお外で遊べていた≪さくらっこさん≫でしたが、さすがに、今日はお外と言うわけにはいかなかったですね。あせる


久しぶりに、お部屋で遊びました。(*^▽^*)

わかばさんも、つぼみさんも、『大きくなったかな』をしましたよ。身長いくつ?

測った身長・体重は、ノートにかいてあるので、どれだけ大きくなったか、みてくださいね。ニコニコ


その後は、それぞれのお部屋で遊びました。ヽ(゜▽、゜)ノ

つぼみさんは、先生にご本を読んでもらって、でてきた動物の真似っこしてましたよ。らいおん 象


りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


        トンネルからも、いいお顔でのぞいてました。o(^-^)o


               りょくち さくらさくほいくえんのブログ


   まぁ、たまには取り合いになることもありますが・・・。しょぼん

   このあとは、[仲直り]ちゃんとできましたよ。(^_-)☆

               りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばさんは、お友だちからのリクエストで、【お絵かき】をしました。色鉛筆

アンパンマンやカレーパンマン・メロンパンナチャン・ショクパンマン

自分の好きなキャラクターを、選んでぬりぬりしました。おえかき


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お友だちと、色を決めたり、どれぐらいできたかみたり・・・。と、楽しんでしていましたよ。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


できあがり!! 上手にできました音譜。それぞれの個性がでてますかねはてなマーク


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかば組のお部屋の窓に貼ってあるので、みてくださいね。


夕方から、雨足もきつくなる予報ですね。(→o←)ゞ

気をつけて、お迎えに来てください。