今日は 噴水広場へ行きました

すこし曇っていて日差しはないものの蒸し暑いっっ汗ッ

それでも子どもたちはやっぱりお外遊びが大すき

みんな 元気に遊んでいました(^∇^)


噴水広場は広いから 走っても大丈夫!!

「きゃー きゃー」言いながら走ってましたよ音符

りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ




石段で遊んでいるお友だちもいました(*^▽^*)


先生に片手をもってもらって  ジャーーーンプ!!

少しまえまでは 両手を持たないと跳べなかったお友だちも

今では片手を添えるだけでじょうずにジャンプしてますピース04
りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ



わかばぐみのEくんは 段差をまえに考え中かお
    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こわくって かなり腰のひけてるYちゃん・・・かわいいでしょラブ

このあとちゃんとジャンプしてました
     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Gちゃんも 先生の手を前に跳ぼうかな?? どうしようかな??
 りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ



石段の横でだんごむしを発見  みんな集まっていましたにっこり

そのすこーし後ろからのぞいているNくんの姿もかわいいでしょラブ
    りょくち さくらさくほいくえんのブログ    

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



明日は外であそべるかな なにしてあそぼうかな(≡^∇^≡)