今日は、前から先生もお友だちも楽しみにしていた日です!!


楽しみの日の理由は・・・


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


以前卒園したお友だちが一日限定で遊びに来てくれる日でした!!


朝は、知らないお友達がいっぱいになっていて、『幼稚園がいい・・・』っと言っていましたが、時間が経つにつれて、前のことを思い出してきて元気いっぱいになってきて先生も一安心にっこり


S君のリクエストで『ガリバーに行きたい!!』っと言うのでガリバー公園に行きましたよ!!



久しぶりのガリバー公園に大はしゃぎで滑り台を何回も滑っていましたよ♪


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


S君お兄ちゃんにつられて、みんなも滑ります(^∇^)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


階段をのぼったのは、良かったものの滑るのが少し怖いお友だちもいました汗ッ


1人で滑るものの顔は、ひきつっているお友だち・・・(笑)

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


でも、これも楽しい!!怖々滑ってもまた、階段をのぼってすべっていました(笑)



小さい滑り台もガリバー公園には、あります!!


階段をノリノリでのぼるお友だちキャッ☆


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


名前を呼ぶとのぼるのをやめてハイ・ポーズチョキ


カワイイ笑顔を撮れましたラブラブ!



すべり台が怖いお友だちもいました泣



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生が支えていますが、ギャーーーっと泣くお友だち!!


滑り終えても少しの間ギャーーーえー汗ッ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


一緒に滑ったお友だちも滑り台は、苦手・・・ふぇ


何回か練習しましたが、今日は慣れずでした(。>0<。)


また、練習しようねドキドキすべり台をニコニコで滑れる日が楽しみです

イヒヒきら