きょうは、がーがーちゃんのいるお池の見える広場であそびましたとりさんpk(逆)

とっても日差しがきついけど、ここなら日かげで大丈夫(‐^▽^‐)


まずむかったのが、やっぱりお池とり

「せんせい、あそこだよーーーぴよ」 「みてみて。にげちゃうよー。はやくはやく」

と、おしえてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

でも鳥さん、みんなの気配にきづいて、すーーいすいDASH!およいで行ってしまいました(笑)  ちゃんと、せんせいもみれたからねラブラブありがとう(=⌒▽⌒=)


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


                りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ここには、樹がたくさんあって座れそうなのもあるんです木

ちょっとこわごわながらも、すわりました( ̄▽+ ̄*)

「ぼくもぼくも音譜」と、「のせて~」と、次々にやってきます(*^▽^*)
りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

このまえまで、逃げ回っていやがっていたYくんもすわれましたアップ

ちょっと、ドヤ顔です( ´艸`)



懸垂できそうなこんな木もあるんですよチョキ

せんせいに抱っこしてもらって、ぶらさがろうと・・・


りょくち さくらさくほいくえんのブログ  りょくち さくらさくほいくえんのブログ

 

         りょくち さくらさくほいくえんのブログ
すこーーーーーし、ぶらさがれてるでしょ合格

みんなおさるさんさるみたいになってあそびましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

他にもわかばぐみのおともだち、チャレンジしたのですが、じょうずに写真が撮れてなくてごめんなさいあせる


   とっても暑かったのでお茶をたくさんのんでかえりました水筒

   あしたも、おさんぽたのしみだね(=⌒▽⌒=)