地震の時の避難訓練をしました。地震


地震がきたら、おててを頭にあてます。

わかば組さん、さすがですね。グッド! 上手にできてましたよ。じょうず


               りょくち さくらさくほいくえんのブログ


今日はわかば組さんも、つぼみ組さんも、5階から1階まで階段で下りました。

あわてずに、下りれました。('-^*)/


りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


その後は、駅前の広場で遊びました。三 (/ ^^)/


植え込みの木でいろいろな遊びをしていました。自然


まずは、木にぶら下がって、≪ぶらんこ~~。≫ブランコ

ちょっと、緊張しながらのお友だちもいましたが、みんな『私も…。僕も…。』と次々にゆれていました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ

 

              りょくち さくらさくほいくえんのブログ


他の木では、木登りに挑戦!音譜

少し高い木には、先生にのっけてもらいました。ラブラブ


              りょくち さくらさくほいくえんのブログ


自力でもなんとかのぼれるかな? )`ε´( 

頑張ってみました。腕。


りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

チャレンジすることは、大事ですよね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あしたも、いろんなことに、チャレンジしてみようね。ドキドキドキドキドキドキ