今日の午前中は雨が降ったりやんだり・・・


お部屋で過ごすつもりでしたが お外を見ると降ってない!!


お空も少ーーし明るい  ということで駅前の広場へ行きました


今日は 手をつないで行きましたよにっこり



つぼみさんのお友だちを両手につないでちょっぴりお兄ちゃん気分のSくん 
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらも つぼみさんとわかばさんのペアです

じょうずに歩いてるでしょきゃ
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ




広場にはボールを持っていきました


みんなボールを手にして嬉しそう音符
        りょくち さくらさくほいくえんのブログ

    

りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばぐみさんは ボールを持って走り回ってましたニコニコ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ



先生が見つけただんごむし 手のひらにのせてもらうお友だち

それを心配そうに見つめるお友だち

「えっ!?  のせるの!?  さわるの!?」って感じでしょかお  
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらは アリさんがえさをはこんでいるのを発見kirakira12

みんなジーーと見ていました
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


帰りもお友だちと手をつないで仲良く帰りましたハート
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


午後からは 晴れ間もでてきましたねっっっ

保育園の窓からお空をながめ 青空を見て「きれいね♪」と言っている

お友だちがいました

明日のお天気はどうかなニコちゃん