今週もはじまりました!!


またまた、一週間!!お父さん・お母さんお仕事頑張ってくださいねニコニコ



今日は、曇りで少し風もあり過ごしやすい一日でしたSMILE


今日もわかば組さんと話し合い、寺内公園に行くことにしましたよ!!


公園では、お砂場でおままごとをするお友だちがいっぱい音譜


お皿や小さいバケツの中にお砂をいっぱい入れて、並べ『できた!!』『食べようか!!』っとお友達同士で仲良く遊んでいましたイヒヒ


食べる前には、もちろん挨拶!!



りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかば組さんがいただきますをしているのを見て、つぼみ組さんのお友だちもいただきますと手を合わせてから食べる真似をしていましたよ(*^▽^*)



すべり台でもキャーーっとにぎやかな声が!!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


1人ですべっても怖くない!!楽しいねラブ


今日は、ただ滑るのではなく、途中で先生にタッチしてから滑るのも楽しい遊びに!!ニコニコ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


中には、先生がいる所まで滑ってきてとまり、タッチしてからまた滑っている器用なお友だちもいましたよ(笑)


滑る前からタッチ!!っと手をだしているお友だちもいました(笑)


今日もいっぱい遊びましたよニコニコ


そして・・・


今日は、みんなのかわいい寝顔ものせますねねむぃ・・おねんねするー!


いつも元気いっぱいお話大好きなさくらっこさん!!


そんなさくらっこさんですが、静かになる時が一日に2回ありますお~


それは、お給食の時とお昼寝の時(笑)


今日もスヤスヤ寝てしまい、お部屋の中は、シーーンきゃ




りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

            りょくち さくらさくほいくえんのブログ


カワイイ寝顔ですドキドキ


気持ちよさそうですね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


どんな夢を見てるかな??ゆっくり体を休めてね好


おやすみなさいkirakira123