ドキドキ

今日も元気に公園に行ってきましたよ。元気マーク


公園に着いてベビーカーから降りると「ありさん」みっけ!!


先生に「ありさん、いるよ!」って、お話してくれました。


「え~んビックリマーク」「え~んビックリマーク」って泣いてばかりだったけど、こうやって、落ち着いて

過ごせるようになりましたよ。グッド!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばさんは、元気いっぱい!!


先生と鬼ごっこ!です。にひひ


これが、なかなか、早いんです。ヾ(@^▽^@)ノ


先生も捕まえようと必死?に走りましたよ。ヾ(@^(∞)^@)ノ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


                   りょくち さくらさくほいくえんのブログ


帰ってきて、お給食です。もぐもぐ


つぼみさん    いつも、たくさん食べてくれて、お給食の先生も「嬉し~い」

かぎりです。もぐもぐチコリータ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お給食が終わったら、お着替えをして先生たちがベッドを準備する間、みんなはお遊び時間です。音楽が流れると、自然に体が動きます。おんぷ


かわいい~ですね。ニコニコ



                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

またまた、今週も終わりましたね。


本当に「あっ!」と言う間です。


梅雨だけど、晴れてくれて、毎日、お外あそびができて、嬉しいです。


やっぱり、こどもは、お外が大すき!  ですものね。(≡^∇^≡)


来週も元気に登園してくださいね。


まってま~す!ニコニコ ドキドキ