きょうは、わかばぐみさんのリクエストで

    『青の遊具』のある広場にいきましたヾ(@°▽°@)ノ



  まず、つぼみぐみのおともだちが向かったのが、

  短いローラーすべりだいです嬉しい顔     

  よいしょ、よいしょと階段をよじのぼり、

  びゅーーーんとすべります音譜

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらのはしごは・・・


こわごわあせるだったおともだちも手すりを持って上手にわたります。

Yくんは、「せんせい、みてぇぇぇ~」と、ひょいひょいとわたります( ̄▽+ ̄*)

見てるせんせいが、びっくりとどっきりでした汗


            りょくち さくらさくほいくえんのブログ

じぶんのペースで一歩づつ、慎重にわたるおともだちも(=⌒▽⌒=)

     とっても上手です(‐^▽^‐)
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

    できる、できる、上手にできる!!!!!!
       りょくち さくらさくほいくえんのブログ



つぼみぐみのおともだちだって、負けてはいませんチョキ

せんせいに、手を持ってもらってこわごわながらもわたりきりました合格

わたりきると、ちょっと得意顔(-^□^-)   『できる』ってすごいですねラブラブ


  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こちらは、ちょっと幅があいてますDASH!

でも、わかばぐみさんチャレンジ、チャレンジ笑う

Yくん笑ってと、カメラをむけると、ちょっとこわくてひきつり笑顔わらでしたアップ
           りょくち さくらさくほいくえんのブログ

     余裕の動きでわたりきるおともだちもいますペロリ
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

みんなとっても上手になりましたo(〃^▽^〃)o


あしたも、いっぱいあそぼうねはーとはーとはーと