暑い中、頑張って、ガリバー公園に、いきました。ヾ(@°▽°@)ノ


わかば組さんは、もちろん『おさんぽロープ』をもって、元気にあるけました。歩く   


つぼみ組さんも、歩いて行ったお友だちが、いましたよ。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

がんばったね~~。腕。


公園では、やっぱり、≪すべり台≫が、おもしろい!音譜


くるくる回ってる滑り台も、ながーい滑り台も、ちょっとこわいけど、やめられない・・・ですね。すべり台


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

               りょくち さくらさくほいくえんのブログ  


滑り降りるだけじゃないよ~~。手すりを持って、すこーしづつ、一歩一歩慎重におりてましたよ。(o^-')b

               りょくち さくらさくほいくえんのブログ


上り方もいろいろ。階段

すべり台のしたからのぼっていってます。   手にも、力が入ります!グッド!  りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ


網をよじのぼって、上までいけました。なかなか、腰が入ってます。チョキ


 りょくち さくらさくほいくえんのブログ       りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今日は、滑り台だけじゃなかったですよ。(≧▽≦)


≪ターザンロープ≫ 先生に持ってもらって、空中をビュ~ン。音譜


これも、おもしろくて、やめられません。(#⌒∇⌒#)ゞ

なかなか上手に、できました。合格


りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


梅雨の中休み。暑いけど、お外でいっぱい遊べて、よかったね。(*^o^)乂(^-^*)