今日もとってもいい天気 快晴でしたね晴れ晴れ晴れ


梅雨入りしてるのが うそのようです


いいお天気なので ボールを持って噴水広場へ行きましたにっこり



つぼみぐみのお友だち ベビーカーに乗ったまま木かげでお昼寝中好
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ



噴水広場には 垣根があります木


子どもたちには めいろみたいでおもしろいにっこり


垣根のあいだで先生と鬼ごっこ  「まて、まてーー!!
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ばったり出くわして ちょっとびっくりニコニコ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


うれしそうに 逃げてるでしょキャッ☆

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



ボールも遊びも 楽しみましたよ卓球ボール


みんな 自分の好きなボールを手にすることができたかな!?



ボールがころころ・・・
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ

3こもボールをゲットしたSくん  順番に投げてくれましたりょくち さくらさくほいくえんのブログ


いつも じょうずにボールを蹴っているYくん 

今日も きまってるでしょニヤリ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ボールで遊んだあとは ちゃんとお片付け

みんな じょうずに片付けることができましたにっこり 

りょくち さくらさくほいくえんのブログ



明日も晴れの予報っっっ どこで遊ぼうかな  お楽しみにニコニコ