梅雨に入り、お空はなんだかスッキリしない曇りでしたが、雨は降らず!!


今週は、こんな天気が続きそうですねくもり


曇りでも雨が降らないので嬉しい!!


今日もはりきってお散歩に行きましたよ(^∇^)


わかば組さんと今日どこに行こうか!?っと朝の会の時に話し合いましたにっこり


すると『公園がいい!!』 『公園は、寺内公園やわ!!』っと今日は寺内公園に行くことにしましたよイヒヒ





公園では、大好きなすべり台をシューーーDASH!


りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかば組さんのお友だちは、ケラケラ笑いながら滑っていましたよきゃっ



わかば組さんにつられて段をのぼったつぼみ組さんのお友だち!!


滑るとき少しドキドキドキドキ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ちょっと怖そうな表情ですねゾゾゾ


こわかったかな??あせる



お砂場遊びでは、いっぱいの仲良しグループさんを発見しました♪


みんな一緒に遊ぶ姿を見ると先生も嬉しいです( ´艸`)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばさんグループは、ケーキを作っていましたケーキ01


誰が誕生日かな??


みんな『3歳!!』っと言っていましたにっこり


おねえちゃん・お兄ちゃんグループですねo(^-^)o




周りを見渡すといろいろなグループに分かれていましたかお


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


アリさんを見つけたり、小石を探したりと仲良く遊んでいました(≧▽≦)


先生が近づくと『どーぞ!!』っと石をくれましたよ♪


りょくち さくらさくほいくえんのブログ

ありがとう音譜


今日も汗いっぱい流して遊びました汗


明日は、どこに行こうかな??また、朝の会の時先生と決めようねひらめき電球