きょうは、5月生まれのおともだちのお誕生日会をしましたクラッカー

つぼみぐみさんも、上手にお祝いしてくれましたヾ(@°▽°@)ノ



  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

Mちゃん。はじめてのおたんじょうびをむかえましたおんぷ

1さいになりましたよ(=⌒▽⌒=)

               りょくち さくらさくほいくえんのブログ

わかばぐみのおともだちは、3さいになりましたo(〃^▽^〃)o
  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

  りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ ラブラブ  

Jちゃんのすきなたべものは、『ぶどう』だそうですブドウ

Sくんのすきな電車は、『新幹線』だそうです新幹線

Yくんの苦手なものは、『おにさん』だそうです赤鬼 こわいよねぇーあせる

Yくんは、『ぶんぶんぶん』のうたをうたってくれましたはち


みんな、大きな声でしっかりお名前いえました合格



このあとは、せんせいから出し物のプレゼントぷれぜんと

じーーっとみつめるそのさきには・・・
      りょくち さくらさくほいくえんのブログ

        りょくち さくらさくほいくえんのブログ
『ぴょーん』の大型絵本がありました勉強

みんなでえほんの真似をして、 ぴょーん しました(‐^▽^‐)


         りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぎに、じーーーっとみつめるものは・・・
    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

『はたらくくるま』のパネルシアターでした。
   りょくち さくらさくほいくえんのブログ
みんなだいすきだよねラブラブ  

お散歩の途中でも出会う車が、たくさんでてきましたo(〃^▽^〃)o



あしたは、ひさしぶりに外でたくさんあそべるといいなぁぁぁ~アップ