今日は、朝から雨が降ったりやんだりの微妙なお天気でしたね!!


少し雨が止んでいましたが、わかば組さんは、昨日の製作の続きでカエルを作りましたよけろけろけろっぴ


昨日お休みしていたお友だちは、カエルの顔を作りましたカエル


先生の話を真剣に聞くお友だちキャハハ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


『うんうん!!』うなずきながら聞いていましたイヒヒ


この机のお友だちは、上手にシールの目を貼って、鼻と口をクレヨンで描いていましたきら



昨日カエルさんの顔を作ったお友だちは、次はからだに手と足と顔を付けますにっこり


この机さんも集中して聞いていましたよにこ



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

なるほどーーこうやって作るのかーーーっと納得で作りましたキャッ☆


みんな頑張って作ったのでこんなに可愛いカエルさんができましたよハート



りょくち さくらさくほいくえんのブログ

カワイイーーらぶ②


また、壁に貼ろうと思います(‐^▽^‐)


お楽しみにドキドキ




つぼみ組さんは、雨がやんでいたのでお外に行きましたダッシュ


しゃぼん玉をしましたよキャッ☆


りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


待て待てーーーっと大はしゃぎで追いかけていましたよDASH!


先生がしゃがんでフーとすると近づいてきて目を細めるお友だち(笑)


りょくち さくらさくほいくえんのブログ  


いっぱいしゃぼん玉をでてきたねきゃ


帰りは、電車を見て帰りましたよぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3



りょくち さくらさくほいくえんのブログ


電車が通るとバイバーイっと手をふっていましたパー


電車がいなくなると静かになり、電車がくるとキャーーっとはしゃぐつぼみ組さんでした(≧▽≦)


明日は、晴れても雨でもお誕生日会ケーキ01


3歳になるお兄ちゃん・おねえちゃん元気いっぱいみんなの前でお名前言えるかな??(^ε^)♪


みんなでお祝いしようね(≧▽≦)