わかばぐみのみんなが 「すべり台したーーーい」と言うので・・・


今日は 青の遊具へ行きましたo(^▽^)o


青の遊具は いろいろな遊具のかたまり


みんな 思い思いの遊具で遊びますにっこり


たくさんの のぼる ところがあるんですよ音符



わかばぐみさんになると みんな 上手にのぼれますにっこり
りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみぐみのAちゃんものぼりたい

足をかけて よいしょキャッ☆
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


網のはしごを使って のぼってきたおともだちかお
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Yくんは 誰もいないのをみはからって・・・ すべり台の下から上へ

これも のぼるかお

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


こんな ぐるぐるのところをのぼれるお友だちもいます

少しづつ 少しづつ ちゃんと 上までのぼれましたピース04
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


おにいちゃんがしてるのをみて つぼみぐみのNちゃんも挑戦!!

でもやっぱり まだむずかしい

「うーーん、うーーん汗ッ」と言いながら足をのばしていましたきゃっりょくち さくらさくほいくえんのブログ


のぼったあとはおりるだうんだうん


ローラーすべり台をすべったYくん

怖くって すべりおえると大号泣えー
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


Mちゃんは とってもいい笑顔で楽しそうにすべっていましたラブ

お友だちがすべってくるのを見て また喜んでいました♪
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


明日は どこへいこうかな!?  みんなで楽しく過ごそうねにっこり