今日も、とっても、いいお天気グッド! SAYUサン


噴水広場に行ってきましたよ。ひろば



まずは、お店屋さんを紹介しますね。おっかけっこ

2件のお店がでていましたよ。ハンバーガー


ハッピーセットはどうですか?


はいどうぞ!!


元気のよい声が響いてましたよ。(°∀°)b                

りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ


次は、「しゃぼんだま」ですよ。syabondama☆☆


こどもたちの大すきな あ・そ・びですね。しゃぼんだまヾ(@°▽°@)ノ


飛んで行ったしゃぼんだまをどこまでも、おいかけます。ニコニコ(‐^▽^‐)


楽しんでいるこどもたちを見ていると、思わず、顔がほころぶ、保母たちです。




りょくち さくらさくほいくえんのブログ          りょくち さくらさくほいくえんのブログ

                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

今週も1週間、終わります。


泣いたり、笑ったり、怒ったり、すねたり、いろんな姿がみられました。


「あっ!」と言う間に時は流れていきましたよ。


元気なお友だちは、このまま、元気ですごせるように、リズムをくずさないように


体調をくずしているおともだちは、元気になって、来週には、いいお顔を見せてくださいね。


待っていますよ。


お店やさんごっこやしゃぼん玉で楽しみましたよ。しゃぼんだま