緑地公園手前の緑道の所で遊びました。

木陰に入ると、風も吹いて、昨日より過ごしやすかったですよ。(^ε^)♪


アリさんがarinko、壁を上っているのを発見!どこへ行くのか『ジ~~~音譜』っと見てました。    植え込みの所でも、『いたよ~あり』と、すごく小さいアリさんを、見つけていました。v(^-^)v

りょくち さくらさくほいくえんのブログ   りょくち さくらさくほいくえんのブログ


つぼみさんたちも、まじかによって、か・ん・さ・つめ

だんごむしは、ちょっと手が出ません。

のせてみようとすると、『イヤ~~(≧▽≦)』と、飛んで逃げていってるお友だちもいましたよ。あせる

りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


植え込みにはいろいろな木もありますよね。もっくん

しゃがむと葉っぱが良く見える。なんか、ナゼナゼしてるみたい。(*⌒∇⌒*)

穴を見つけると、ほじくったり、小枝を、つっこんでみたり・・・。

何か、たのしい!クラッカー
りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ


あっち行こうか、こっちに行こうかと迷ってるお友だち。

木の根っこの階段も、上手におりれたね。 

疲れると木陰でちょっと一休み。(;´▽`A``

りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ

               りょくち さくらさくほいくえんのブログ   

 

いろんなモノ見つけたね。 たのしかったね。
明日も、いっぱい、いろんな虫さんにあえるかな?楽しみだねニコニコ