曇り空で、すごしやすいかな?・・・と、思っていましたが、けっこう、蒸し暑かっ

たですね。(゜д゜;)


『青の遊具』まで、おさんぽに行きました。ウキウキ

すべり台は、やっぱり人気!すべり台ラブラブ


いろいろな種類があって、楽しかったね。音譜


タイヤのブランコもお友だちと一緒にのって、グルグル回してもらい、ケラケラ笑ってたね。(^ε^)♪


わかばさんは、ロープのはしごを、一人で上手にわたっていましたよ。ニコニコ

(お散歩の時の、写真がなくて、ごめんなさいm(_ _ )m)


いっぱい遊んだ後は、保育園に帰って、お昼ご飯をいっぱい食べて、お昼寝!


今日は、ちょっと、寝るまでの様子をのぞいてみました。目


ぬいぐるみをだいて、一緒に寝てるお友だち。ついつい、まくらになってしまってます・・・。タコノマクラ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ    りょくち さくらさくほいくえんのブログ  


ぬいぐるみと、『はい!ポーズ!』じゃなくて、ベッドでねましょ!

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


先生にトントンしてもらって、いい気持ち・・・。おとも達の話し声に、なかなか寝れないY君・・・。う~~ん、つらい~~~。(*´Д`)=з

りょくち さくらさくほいくえんのブログ     りょくち さくらさくほいくえんのブログ  


いっぱい遊んで、疲れたのかな?

もう、熟睡中のお友だちです。どんな夢見てるかなぁ~。ドキドキクラッカー

りょくち さくらさくほいくえんのブログ      りょくち さくらさくほいくえんのブログ


お昼寝から起きたら、またいっぱい、あそぼうね!(*^▽^*)