今日は、とても、暖かい日になりましたね。o(〃^▽^〃)o


新学期がはじまってまもないですが、上手に誘導ロープを持って歩いてますね。ニコニコ グッド!



                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ


りょくち さくらさくほいくえんのブログ           りょくち さくらさくほいくえんのブログ


        今日も噴水広場ですごしましたよ。ヾ(@°▽°@)ノ


        今日はボールで遊びました。ぼーる


        Iくん、張り切って、投げてましたよ。( ̄▽+ ̄*)



                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ
           


        Kちゃんも負けじと、たのしそ~ビックリマーク  ですね。ニコニコ



                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ
           


         Aりんは歩きはじめたばかりです。о(ж>▽<)y ☆


         楽しくてしかたないんです。


         今日もボールを手にいっぱい、歩きましたよ。o(〃^▽^〃)o


                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ
            


         Nちゃんもお顔が真っ赤になるぐらい、走ってましたよ。赤ボールぼーるてにすぼーる


                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ
            


          Mちゃんは、先生に持ってるボールを見せてくれました。!!


          だんだんに慣れてくれるといいですね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ
            


           お給食が終わってお着替えを済ませると、絵本の時間。


        ひとつの本をみんなで仲良く見て、楽しい声がきかれました。ラブラブ!


        思わずカメラに収めました。とっても、嬉しかったです。ハッピー



                 りょくち さくらさくほいくえんのブログ

新学期が始まって、一週間がたちました。


もう、すっかりなじんでくれているお友だちやもう少し時間のかかるおともだち。


いろいろですが、みんな、頑張っています。


おかあさん、おとうさん、もう、しばらくです。


愛情いっぱいそそいで元気をあげてくださいね。


私たち保母も、負けないくらいの愛情をそそいでいきます。