今日はとってもいいお天気っっっ

だったのですが・・・  PM2.5の数値が高めだったので

お部屋で過ごすことにしました(。>0<。)


つぼみぐみさんは おままごとをして遊びましたとまとなすブロッコリー

食べ物をお皿にのせたり 包丁でとんとんとん

そして ぱくりっイヒヒ
りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


かごを持って お買いものへ行くお友だちもいましたよにっこり

「いってきまーーす音符
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


わかばぐみさんは 小麦粉粘土で遊びましたにっこり

こねたりころがしたり 

ちぎったりくっつけたり
りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ


ながーくのばして電車を作っているKくんでんしゃ1電車
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


同じようにながーくても Kちゃんはへびさん巳
りょくち さくらさくほいくえんのブログ


みんないろいろ想像して作っていました(‐^▽^‐)


先生の作っためがねめがねピンクメガネ

「つけて、つけて!!」と大人気

さて ぼくは誰でしょうキャッ☆

わかるかな?
りょくち さくらさくほいくえんのブログ りょくち さくらさくほいくえんのブログ

りょくち さくらさくほいくえんのブログ


明日は祝日でおやすみです

木曜日はお外であそべますように音符